※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぞれ
子育て・グッズ

最近人見知りのような感じで急に泣いたりします。 人見知りの期間中って、自分の友達とか会ったりしてましたか?

最近人見知りのような感じで急に泣いたりします。

人見知りの期間中って、自分の友達とか会ったりしてましたか?

コメント

エリナ

普通に会ってますよ〜😊💖

• みぞれ

みぞれ

こもってられないし、泣いたら抱っこしてればいいですもんね✨

• 3月30日
みみこ

はじめまして!

私の息子も4.5ヶ月ぐらいの時は泣いてましたね꒰꒪꒫꒪⌯꒱
でもある時からなくなりました!

• みぞれ

みぞれ

いよいよ始まったかとおもいつつ、いつ終わるか気になっちゃいますね😱

• 3月30日
  • みみこ

みみこ

あまりストレスにならない程度にお外にでかけたり誰かと触れ合えたりすれば変わるかもしらないですねʕº̫͡ºʔ

• 3月30日
ひまわり.

こんにちは!
うちも4カ月から始まり、未だ……人見知り中です^ - ^

人見知り中でも変わらず会ってました!ただ泣くと抱っこするから、自分がしんどいけど、話を聞いてもらえたり、人見知りの相談とか(^^)

うちは、人見知りが強く、それでも初めて見る人には、目を合わさないでとか、近寄らないでとお願いして、30分くらいすると、慣れて自分から近寄る事が出来たりしました。

成長してる証拠だから可愛いじゃんて言ってもらえると癒されましたー^_^

• みぞれ

みぞれ

なるほどー。そういう手があるんですね✨参考になりました😌
    泣けば抱っこすればいいですもんね💕

• 3月30日