※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

まだ首が座ってないのですが、ワンオペでお風呂入れる時ってどうしてますか?💦

まだ首が座ってないのですが、ワンオペでお風呂入れる時ってどうしてますか?💦

コメント

あんどれ

首が座るまでは沐浴させてました💦

怪獣ママ

ベビーバスであらって、中のお湯抜いたら最後シャワーで優しく身体をながして、外にバスタオルを敷いておいてそこに寝かせて拭いて、保湿して服着せてました!自分は服着てます!

ままり

お風呂の外で待っててもらって
自分が先に洗ってそのあと
子供洗って一緒に湯船入ってました!

はじめてのママリ🔰

これからの時期は暑いので、リッチェルのバスチェアが首座り前から使えるので、それに乗せて私が洗い終わるのを待ち、そのままそこで洗って一緒に湯船入って外に出てました。外にはクッションみたいなマットの上にバスタオルを広げておいて、そこに寝かせて先に着替えさせて、着替えが終わったら自分が拭いて服着て出てました!

一人目は外にマットがなかったので、座布団の上にタオル敷いて子供をのせてバスタオルに巻いておいて、私が高速で拭いて下着だけ着てリビングまでダッシュしてましたwバスローブも初めは使ってたんですけど、逆にめんどくさくてこんな感じになりました!

ママリ🔰

脱衣所に寝かせて自分が先に洗い、赤ちゃん抱っこで洗い湯船へ、一緒に上がって赤ちゃんはタオルに包んで片手で抱っこかバウンサーなどに寝かせて自分拭いてましたー!

ダンボ

まだ怖いので沐浴してますよ✌🏽

はじめてのママリ🔰

バウンサーで待たせて、自分達のこと済ませてから脱がせて、バスマットの上で洗います!出る時もバウンサーにバスタオル敷いて保湿&オムツだけ履かせて、自分のこと済ませます!