※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どもと夫が出かける日、子どもが泣き出し、イライラしてリフレッシュできなかった。連休は喧嘩が多い。

イライラして全然リフレッシュできませんでした。

今日は夫と子どもが2人で出かける予定の日でした。
子は最近毎朝6時前に起きるので、私も起きて遊んでご飯作って食べさせていました。
夫は7時頃に起きてきて準備して、いざ出かけるぞってときに私が「いってらっしゃい」したら「ママも行く!」って子が泣き始めました。
そしたら夫に深いため息つかれました。
出かける時に顔見せるなってラインが来ました。

今日だって私はただ休むためじゃなくて子どもの靴を洗ったり布団を洗濯したり掃除したりするために家にいるだけなのに。
朝ごはんも夕ご飯も準備せず、ただ子どもと出かけるだけなんだから、最初だけ泣かれるくらい我慢してほしいです。(子どもは出発したらケロッとします)

だったら最初から朝6時に起きて全部1人で準備してくれや。って思ってイライラしました。

イライラしませんか?
「顔見せない方がよかった」ライン来たので「じゃあ朝6時に起きて1人でやってね」って送ったけど送信取り消ししました。

連休は何故かいつも喧嘩になります。

コメント

まあ子

ちょーーーーーイライラしますね!!
準備までしてくれてありがとうだろ、、!!って感じです😭
送信取り消しして偉いです😭
私だったら散々嫌味言っちゃいます💦

帰ってきたらきたで子どもと遊んで妻を休ませてあげた感めっちゃ出してきません?!
外で遊ぶだけが遊びじゃねんだぞ?と思います😂
準備から片付けも入ってるからな?!?!

さよさん

私も今日、旦那とこどもだけで出かけてもらい、留守番中です!掃除やら洗濯やらして、いま一息ついてます😊

そんなこと言われたら、イライラしますね!いってらっしゃいって送り出すことの何がいけない。泣いたのは、ママリさんのせいじゃないし。それぐらい、軽く流してほしいですけどね👋

66

結局準備するのって奥さん側ですよね。いちいちため息LINEなんてする必要ないですよね💦
連休嫌いです😭

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!
共感していただいてスッキリしました😭😭