※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦の営みが半年ほどなく、夜は早く寝たいけど我慢すべきか悩んでいます。

みなさん、夫婦の営みはどのくらいですか?
子供を産んでから、私の方が全く欲がわかず、誘われてもお断りしてしまうことが多くなってしまっています。
旦那には申し訳ないと思っています。
ここ半年くらいしてないと思います。
普段ワンオペだし、とにかく夜は早く寝たいです。
でもやっぱりそこは我慢して受け入れてあげるべきなんでしょうか…

コメント

ゴン太

月に2回?3回ぐらいかな?って感じです✋🏻💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!
    けっこうみなさん仲良しされててびっくりです😂😂

    • 5月6日
ママリ

週1~2週に1回くらいです💡
自分が断られたらショックだし、他に行かれるのも嫌、レスにはなりたくないと思うので、気分じゃない時もありますが断りすぎないようにしてます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい、、
    ほんとみなさん仲良し😂😂💦

    • 5月6日
兄弟ママ

妊娠する前は週1〜2でありました!
妊娠してからはしてませんが…

3人目を産んでも週1で出来たらな〜
と今は思ってます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!みなさん仲良しされててすごい😂😂
    疲れて全然その気になれず…泣

    • 5月6日
  

週1〜2ペースぐらいです!
自分がレスになりたくないので誘われたら断りません😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    凄いです🥶レスすぎて……泣
    やばいですよねー泣

    • 5月6日
ママリ

ほぼ毎日してます😌 

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごすぎますーーーえらいっ😭😭😭

    • 5月6日
はじめてのママリ🔰

2人目産んで2年経過しますが整理の週以外はほぼ毎日しています

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!!!
    みなさん、凄いですホント!!😭💦💦💦

    • 5月6日
はじめてのママリ🔰

今3ヶ月してないです〜😂
旦那がハゲ防止の薬飲みだしてから副作用で性欲なくなったみたいで、わたしも元々性欲薄いのでもうしなくてもいいかなって感じです(笑)
20代ですが旦那の周りの夫婦も月1あるかないかくらいです!
皆さん多くてびっくりです🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😂
    全く欲がわかず…泣
    みなさんすごすぎですよ!!

    • 5月6日