※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままみ
お出かけ

うちの夫は仕事の前日はどこも出かけたくない、14時〜16時は競馬がある…

うちの夫は仕事の前日はどこも出かけたくない、14時〜16時は競馬があるから出かけたくない、混んでいるところは出かけたくない、混んでない公園しか出かけなくない。

というワガママです。

で、夫は運転はできないから、私が運転。私は持病(過呼吸になる)であまり運転したくない。それを言うとブチギレる。(運転ぐらい出来るだろ!💢と)

子供の準備は何もしない。けど、私が準備し忘れ(忘れ物)たりすると「何で持ってきてないんだー!」とブチギレる。

いつも休日は出かけなくないとブチギレるのに(こんな混んでるところ行って風邪にでもなったらどうするんだー!💢子供のこと何も考えてないのかー💢)と。

なのに今日は出かけたいと急に言う。私が家事したいのあるからちょっと待って。って言ったら、それもブチギレる。(今すぐ出かけたいらしい)

コメント