※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

娘がママに対しての態度に悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

最近娘が、ママきら〜い。ママ、やぁ〜。パパいい〜!って頻繁に言うし、怒ると、バシッと叩いてきます😭
注意してもやめないし、こんなにこっちは大切で、自分より誰よりも1番に考えてお世話(させてもらってる)してるのに、悲しくなります…

眠くなったり、痛かったり、怖かったりしたら、間違いなくママーーーー!!ときます。

そんなものですか?
気にしなくていいですか?😭

コメント

▶6人の怪獣

嫌いって言うのは、はいはいって流します(笑)
叩いてくることは許しません😇(笑)

はじめてのママリ🔰

そんなもだし気にしなくていいと思いますよ。
ママに安心して愛されてるからこそだと思うので。
叩くのだけはママでも痛いし悲しいからやめてねって言い続けるしかないんかもですね。うちの4歳の下の子もかなり頻度減ったけど今でも疲れてる時とか私を叩いたりはありますよ。
2歳イヤイヤ期ピークですし、年齢あがるまで解決しないことは多いですよね。

はじめてのママリ🔰

パパっていいとこ取りでいいなって思います。笑
普段一緒にいる時間短いパパのかいいとか言われると悲しくなりますよね🥲
あっそー。って言って流してます笑
その時の状況から逃避したいだけだと思うので笑
叩くのは外でやってほしくないので怒ります、、