※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサ
雑談・つぶやき

(>_<)今年の2月に使用したドゥーテストの妊娠検査薬なんですが、1本使っ…

あまり、ママとは関係ないのでつぶやきで質問させてください!(>_<)

今年の2月に使用したドゥーテストの妊娠検査薬なんですが、1本使って陽性反応だったので、もう1本はしまっていて余ってます。

メルカリで売っちゃおうと思ったんですが、薬ということで運営から削除されてしまいました…
まわりで妊娠を希望している人もいないし、どうしようか悩んでます。

最終的には捨ててしまえばいいんですが、ジンクスもあるのでなんかもったいないなぁと思ってしまって…(笑)

コメント

ぶーぶ

中の袋は開けてないですよね?
一応、期限としては3年くらいは大丈夫みたいですよ!

知恵袋では、20年ほど前のやつでも正確な結果が出た。ってのもありました( ‾ʖ̫‾)
もし、2人目の予定があるなら取って置いてもいいのではないですかね?

ミサ

袋は開けてないです!
ほー、3年だったら次を考える頃かなぁ(笑)

さすがに20年持っている物の信憑性は…と思いますね(^^;

コメントありがとうございました。嵩張る物ではないので、持ってようと思います♪