コメント
y.m
妊娠中悪阻や体調の変化でなかなか安定しないですよね😞💦
大丈夫ですか?
中にはずっと続く人も居たり
私も安定期入って少し経ったら落ち着きましたがまた後期に再開して😵
あゆ
その気持ちわかります。
私はつわりはおさまりましたけど、初期に切迫。出血止まったと思ったらまた2週間後出血。妊娠5ヶ月入る1日前にまた出血、そして6ヶ月になった日またピンクのオリモノから病院行くと、診察前に少量の血。
内診時、出血みられず1日安静でそれからは出血ありませんが、不安で気軽に散歩できません💦ホントいつ落ち着くの?って思いますね💧
-
❤︎
コメントありがとうございます🐒🌟
私も初期からずっと茶オリで
切迫なりかけと言われて、薬飲んでましたが
治ったと思ったらまた出血で
次は鮮血で、切迫流産の診断(´;ω;`)
リトドリンも飲んで副作用もあり。。
やっと薬も終わってから
1週間も出血ない✨✨と思ったのもつかの間(´;ω;`)もぉおおぉ、、です。ほんとに(笑)- 3月30日
❤︎
コメントありがとうございます🐰🌸
安定期なって少しはマシになったんですが
完璧に終わるのはいつ?
という感じです(´;ω;`)
完璧に終わる前に後期つわりになりそうです。。泣