※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がおむつで遊んでいるので注意しましたが、冷たい言葉だったかもしれません。

最近1歳の息子がおむつで遊んでいて投げたり被ったり可愛いと思っていましたが1日何回もやってるので息子の大切なトイレかわりなんだよトイレで出来ないしトイレまで我慢も出来ないからおむつ履いているんだよ大切にしようね遊ぶのはたまににしようねと冷たい言葉言ってしまいました。さすがに大人げなかったですよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

それはちゃんと教えて躾してるんだし、いいと思いますよ。
そして、まだ言ってもあればやる年齢だから、お子さんの見えないところにオムツ隠してしまって。
かわりに遊んでやぶってもいいチラシとかボールプールのボールとか渡してこっちで遊ぼうね~ってやったりすればいいんじゃないですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

隠そうとしたらみられて泣かれてしまいましたがおむつ替えるときに出すから大丈夫だよと話しておもちゃ渡したら納得してくれました。かわりに遊んでも良い物も渡してみます。

• 5月5日
はじめてのママリ

ちゃんと説得できてて、逆に尊敬しますよー😢
見習います。