※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

GW中、お金がかかりますか?旦那が仕事で旅行も行けず、外食やテイクアウトで5千円以上使っている。痛い出費だけど、旅行よりは安いです。

GW中。お金かかりません?😅

うちは旦那が仕事で旅行も行けないから、ゲーセンや友達とバーベキューやったりするくらいしかしてないけど😅

昼も出先で外食して、夜もクタクタでテイクアウトして。

毎日出掛けると5千以上使ってるなー

旅行行くよりは全然安いですけど😭

変に痛い出費。😅

コメント

まみぃ💋

めちゃくちゃわかりますー!!
うちも旦那が仕事でGWなんて関係ないのですが、子供達を家におらせるのは可哀想なんで同じくゲーセンや外に連れて行きますが子供4人なので毎日1万以下の出費があります🥹

きつーい😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4人連れてのお出掛け大変ですね🤣

やっぱりお金かかりますよね💦

仕方ないけど、地味にゲーセンのお金が無駄に感じてしまって…笑
    UFOキャッチャー取れないじゃないですか…笑

• 5月5日
  • まみぃ💋

まみぃ💋

子供達はマシュマロとか飴、ラムネが取れる10円のUFOキャッチャー500円くらいしか使わせないです🤣
    おやつも自分が取ったやつで(笑)
    それでも1人10回以上できるので割と満足してくれます😆

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

GWはほとんど私が仕事だったので夫がお出かけに連れて行ってくれてましたがお金かかりますねー💦
今日は私が子ども2人連れて出かけますが、お昼お寿司食べてクレーンゲームの予定です😂お金かかるー笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりかかりますよね😭
    何処にも連れて行かない訳にも行かないですしね😱

昨日のうちのパターンです。笑
    お寿司食べてクレーンゲーム行きました。笑

• 5月5日