※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

他の奥さんを「いい子」と言われるのが嫌で、比べられている気がしています。その言い方が気に入らないし、友達の旦那さんのことを言われるのも理解できません。

旦那に、他の奥さんのこと「いい子」と言われるの嫌なんですけど気にしすぎでしょうか🤣

「あいつの奥さん話聞いてる感じだといい子だけどな〜」

と先ほど言われまして、「あんなこととかこんなこととかしてくれるらしい」

と私が普段旦那に自分でしろ!と怒っていることをその奥さんはしてくれるらしくてなんか比べられてるのかなぁと思っちゃいました💦

それといい子っていう言い方がなんか嫌なんですよね…

私は絶対友達の旦那さんや彼氏がいい人だと思ってもそれを旦那に言うことは100%ないので、こっちに言ってくる神経もあまり理解できません😂

コメント

ママり

それはその人のことを褒めてるふりして「お前もやってくれてもいいじゃん」を伝えてきてるんだと思うので、普通にムカつきます😇
人の奥さん褒めるのは別にいいけど

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭

ですよね、、「自分もして欲しいから言ってるんでしょ?」と言うと「被害妄想ヤバすぎ」と言われました😇

しかもその奥さんがやってくれることって自分が出したゴミをそのままにしてても片付けてくれるとかなんですよ😂
    なんかもう無理です🤣🤣

• 5月7日
はじめてのママリ

遠回しにお前もそのくらいやれよ!って言ってきてますね(笑)
良い子と言ってる事よりも嫌味を言ってきてることにイラっとします。
ムカつくので無視!放置です!😌💢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭

間違いなく嫌味ですよね💦
    ホントムカついちゃいました😅
    じゃあ何でもやってくれる奥さん探せ!!って感じです😇

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

やってほしくて言ってるんでしょうね🤣

やってあげたくなるくらい良い旦那さんなんだろうなぁ〜って言いましょ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😂

それ言ってやりたかったです🤣🤣
    もし次同じようなこと言われたら迷わず言おうと思います!笑

• 5月7日
ふふ

いい子っていう言い方…その女性を目下の存在に思ってる感じが透けて見える気がする。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥲

ですよね!!!その奥さんだけじゃなくて他の友達の奥さんの事も私に「いい子だから仲良くしてあげて」とか言うんですよ😇

お前はその人の何!?って感じなんですよね。わかってもらえてよかったです😭

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

私、幼稚なんで、同じことやり返してやります🤣
嫌な態度されたら、私の気持ちわかった?ってなっちゃいます🤣
それで相手が何も感じないならそれまでですが🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥲

私はまずそんな発言をした事がないので気持ちがわからないんだと思います🤣
    でも言われたら絶対嫌な気持ちになると思います🫢
    今度言ってやります😂

• 5月7日