ママ
肉じゃが
きんぴら
ナスなどの煮浸し
とかですかね😊
はじめてのママリ🔰
煮物、おひたし、胡麻和え、きんぴら、お吸い物、、、
この辺はしょっちゅう作ります。
てんてんどんどん
生姜焼き、とんかつ、親子丼、茶碗蒸し、角煮、肉豆腐は月1回は必ず作りますね🤔
退会ユーザー
煮物です。大根と野菜の余ってるの投入します😊あと、ちくわとかの練り物入れます。
ママ
肉じゃが
きんぴら
ナスなどの煮浸し
とかですかね😊
はじめてのママリ🔰
煮物、おひたし、胡麻和え、きんぴら、お吸い物、、、
この辺はしょっちゅう作ります。
てんてんどんどん
生姜焼き、とんかつ、親子丼、茶碗蒸し、角煮、肉豆腐は月1回は必ず作りますね🤔
退会ユーザー
煮物です。大根と野菜の余ってるの投入します😊あと、ちくわとかの練り物入れます。
「魚」に関する質問
血液検査で中性脂肪の数値が高めなのと動脈硬化が進行してると結果が出ました。不妊治療のため検査したのですが、早めにわかって良かったけどショックなのが大きいです。同じような方で気をつけてることがありましたら参…
離乳食始めて三週間目。 一回に何種類も食べさせますか? 今日はコープの冷凍コーン🟡2つと、和光堂のフリーズドライのお魚1つでした。 ここからどうしていけばいいか、イマイチわかりません😌
みなさんならトキソプラズマの追加検査するか、質問です。 約2週間前にお祭りに行きました。 衛生面めっちゃ気をつけて食べるものは選びましたが、 ふと、魚の串焼きを夫から2口もらいました。 イメージ写真載せます。 …
家事・料理人気の質問ランキング
コメント