※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リゼ
妊活

生理予定日から5日目でまだ生理が来ていません。生理前の症状はあるものの、いつものように出血が始まらず、不安です。妊娠の可能性も考えられるため、検査をした方がいいでしょうか。

生理予定日から5日目ですが、生理はまだ来ていません。

いつもそろそろ生理来そう!な、下腹部痛が大抵あり、それを感じたら割とすぐ出血しだす流れが多いです。
今回も生理予定日数日前から生理痛っぽい感じの下腹部重ため状態が始まったので、今回もそろそろ始まりそうだと思っていたのですが、収まったり痛くなったりを繰り返して今です。

ここ数日は、ずっと下腹部重めな感じで、常にいつもだったら生理になってそうな感じの下腹部痛が毎日のように続いていますが生理今の所きてません!

こんなことありますか???
1人目の時は全くこんなことなかったです、、、
おりものはいつも多めですが、減ったように感じます。

でも妊娠したら増えるって言いますよね…🥲

ずっと期待してはダメだったを繰り返してるので、今回も生理きそうだな〜って感じでまだきてないので期待してしまいます😂

検査したらもう出るのかな🤔

コメント

ゴン太

検査したら出ると思います☺️
とくに排卵日が確定しているのであれば☺️
私の場合ですが、排卵日は確定していなくで、生理前の体調不良やな〜ぐらいで考えていてもしかしてと思い検査薬すると妊娠していたのでビックリしました‼️