※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

息子の微熱で前撮り行くべきか悩んでいます。元気だけど37度6分→36度6分。行くべき?止めるべき?

今日息子の七五三前撮りの予約をしてました。ですが昨日の夕方37〜37度6分の微熱があり、夜ヨーグルトを食べてから吐きました。その後はケロッとして今もとても元気、熱も36度6分です。みなさんならこのまま前撮り行きますか?今日は止めておきますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

行きます。

微熱ですし、寝て治ったなら普通に過ごします☺️

ねむねむ

本調子じゃないなら辞めておきます!しんどくなったら可哀想ですし、着物着るとなれば締めつけもあるので、、、

はじめてのママリ🔰

微妙ですね🫠
前撮り1時間くらいなら行くかもです。
何時間もかかるならやめます!

ままり

私なら、日を改めます。

また今日体調が悪くなる可能性もあるし、着物も疲れますよね。

はなさお

めちゃくちゃ難しいですね💦

うちは嘔吐するとだいたい胃腸炎で症状が上の子と下の子と全然違います

今まで胃腸炎になって嘔吐が軽く1回ですむ子なら行きますがそうじゃないなら今日は諦めます

ゆみ

みなさん❤️
まとめてですみません💦
前撮り自体は1時間くらいで済みそうな気がしますが、洋装和装もする予定なのでやはり疲れますよね・・・。私もハラハラしながら行くの嫌だし、体調崩しても明日も祝日だから病院休みだし、念のため止めとく事にしました🥺コメントありがとうございます😭