※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

明日で9ヶ月になりますが、お腹の形と性別が違い、周りから男の子と言われるが、検診では女の子予定です。同じような経験の方いますか?

明日で9ヶ月になります🤰
お腹の形についてです!
1人目とは違い、お腹が前に突き出ていて周りからは男の子だね〜って言われるのですが検診では女の子予定です🎀
同じように、お腹の形と性別が違った方見えますか🙋‍♀️

コメント

🐰

お腹の形まで聞いてないのでわからないですが従兄弟が生まれるまで女の子ってゆわれて男の子だったみたいです
姉はお腹が突き出していてみんな男の子だって言ってましたが検診で女の子って言われててビックベビーの女の子でした!

まんまみーあ

3人とも後ろから見たら妊婦とは思えないくらい前に突き出てました^ ^
3人目は女の子ですが、お腹の形からよく男の子でしょ⁇と言われましたよー^ ^
ほんと骨格で決まるんだなと思いました👍

ママリ

私は逆に男の子なのにお腹の出方は女の子の出方だったみたいでみんなから女の子て言われてました!笑
しっかり男の子産まれて来ました☺️

初めてのママリ🔰

みんなに 2人目も
出方が男の子だねー!
と言われてましたが 女の子予定です😂