※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

飲み会で一万円札しか持ってこない人についての相談です。気にしすぎるおばさんが千円札20枚も持っていくけど、一万円札しかないと言う人にイライラしているようです。

飲み会で4.5人集まるとして、一万円札しか持ってこない奴の気がしれないわ。
奢ってくれるの?奢られる気?崩してこいよ!!
気にしすぎるおばさんだからそういう人の為に千円札20枚とか持っていくんたけど、「あ、一万円札しかなーーい」とかふざけたこと抜かすなよ😂

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

すいません🥺

おばさんだけど、崩すの忘れて一万円札持って行ったことあります😅

• ママリ

ママリ

謝らないでください🥺
    愚痴すみません🥺🙇🏻‍♀️

• 5月5日
ぴの

わたしもわざわざ崩したりしたことないです😂
すみません💦
うまく支払えずに誰かの分を一緒に払ったり払ってもらったりしたとしても、今時PayPayですぐに送金できるしいいかなーと思ってました😂
会費が決まってる集まりならきっちり持って行きますが🥲

• ママリ

ママリ

謝らないで下さい🙇🏻‍♀️!
    わたしは現金で出したら現金で貰いたい人なのですみません😂

• 5月5日
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

ごめんなさい🙏🏻🙏🏻🙏🏻
わたしもわざわざ崩したりしないです笑
崩せる時は崩すけど、出来なかった時は周りの人が出した分からお釣りもらってます🫠
逆に1000円札20枚凄いですね😳👏🏻👏🏻

• ママリ

ママリ

謝らないでください!😵
    それもアリですね!たまたま何人も居たので愚痴失礼しました🙇🏻‍♀️

• 5月5日