※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじまてのママリ🔰
妊活

妊娠に関するタイミングや期待について不安がありますか?

諦めた時に出来た!なんて言葉よく聞きますが、あれなんですか?妊娠したって事はタイミングは取ってたんですよね。イコール期待してしまいませんか?諦めた月なんて一回もありません😭だから妊娠しないんですかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の気持ちや欲にまかせてする。って感じだと思います😊

2人がしたい時にする。みたいな💡

はじめてのママリ🔰

2人目めちゃめちゃ意識して
排卵検査薬もして毎月生理前に何回も検査薬もして意識しまくってて
意識しないとか無理だ!って思ってましたが
たまたま排卵検査とタイミングとる日を間違った!あぁ今月諦めて来月がんばろって思って初めて検査薬とかしなかったらできてました😅

はじめてのママリ🔰

うちは諦めてからタイミング取ってなかったです!
夫婦共に、心に余裕が出来たのが良かったのかな?って思ってます!
うちの場合ですが、諦めてから夫婦仲も良くなって、回数も増えました!

ママリ🔰

不妊治療時、子供が欲しくて欲しくて行為を頑張っていた時は数年間授かれず、諦めてからは元々排卵日等定まっていないので気にせずに2人がしたい時にしていたら心の余裕でストレスがなくなったのかホルモンバランスも知らぬ間に整っていて自然妊娠しました!
そこからは年子でまた妊娠し、不妊で通ってたあの数年間何だったんだってなってます🫠。。。

🤎

狙い打ちしてないんだと思います☺︎
したい時にしよう 楽しもう みたいな🤔

はじめてのママリ🔰

不妊治療もやめて、排卵日を意識することなく、排卵検査薬やフライングでの妊娠検査薬もしなくなって、諦めてリセットに落ち込むこともなくなったあとに妊娠しました😌