※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が結婚後、以前とは違う素直で優しい人に変わり、毎日家に帰ってきて娘と遊んでくれる。人の変化に驚きつつ、そのままでいてほしい。

旦那は結婚してから人が変わったように別人になった
恋人の時はやりたい放題自己中心的な男でいつもフラフラどっか行っちゃうような人だった。
結婚したら帰ってこないんじゃないかって不安だったのに
そんな人の不安もかき消すように毎日まっすぐ帰ってきて
娘と遊んでる
人ってこんなに変わるんだって不思議でしかたない。
ずっとそのままで居てね……

コメント

はじめてのママリ

素敵ですね❤️
子供が可愛くて仕方ないんですよね!!!
旦那さんを褒めちぎれば
そのままでいてくれると思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ふとした時に良く
    思ったよりホントしっかり子育てしてくれるよね〜とか
    最近パパラブだよね〜娘ちゃん!とか言ってアゲアゲしてます🤣🤣🤣このままでいてくれ!!!🤣🤣

    • 5月5日
はじめてのママリ

不安を抱えながらも結婚に踏み切った勇気!
すごいですね!!
自分が頑張ればいいって思ったんですよねきっと。自立してますね✨
それを裏切る夫…いい意味で裏切ってくれるなんて👍
あんまりこういう話聞かないので、本当にすごいと思います✨素敵。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに不安の中の結婚と出産でした😭
    最悪ダメだったら1人で育てていくって覚悟手間居たらまさかの
    いい裏切り!!ほんとにびっくりでした😭😭
    あの時踏み切れた私に拍手したいです😭

    • 5月5日