※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

旦那が忙しくて家族との時間が少なくて寂しい。同じような境遇の人はいませんか?

gw、私と子供達だけ私の実家に帰省中です。

姉夫婦も帰ってきており
じいばあと一緒に出かけたりしてとても充実しています🥰

ただ、毎回大型連休はこの感じで
こちらの旦那だけ不在です。
仕事が飲食なので休みなく働いていて
家族のために働いてくれてありがたい反面
寂しさがすごいです。

いなくて当たり前と思って欲しくないし
少しでも時間を作って一緒に過ごして欲しいけど
休みの日は相当疲れていて眠たい眠たいしか言わず
遊びの予定をいれると嫌々付き添ってる感じです。

一緒に子育てできないのが辛い
私も慣れてきて旦那がいないのが普通となってるのが怖いです
同じような境遇の方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合は
イヤイヤ付き合うくらいなら
空気悪いし家で寝とけ!
ってタイプなので
むしろ別行動で嬉しいんですけど、

同じく1人で子育てしているので
他の家族とかみると
幸せそうでいいなあ、と思います😔

わゆかやん

実家にも帰れない、ワンオペからしたら、自慢にしか聞こえません🤣

  • みかん

    みかん

    自慢はしておりませんが、わざわざそんなことをコメントしてくださってありがとうございます🤣嫉妬されてるんだとよくわかりました🤣

    • 5月7日
  • わゆかやん

    わゆかやん

    ただ単に、実家に帰りたいだけですが。友達もいるし🤣
    義妹が家族と旅行とか写真アップしてるので、羨ましいだけですよ〜
    飛行機や電車で乗り継いで帰ってたら10万以上かかるので、うちは、実家には年1回帰るのみなんで。
    長いGWお疲れ様でした〜

    • 5月7日