※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

生後2ヶ月前後の子供を連れて美容室に行った経験がある方いますか?出産前に行けず、土日は主人が見てくれるけど平日はワンオペで厳しいです。時間がかかるのでカットだけでもしたいです。

生後2ヶ月前後の子を連れて美容室行ったことある方いませんか??🥹
切迫で管理入院してたので出産前に行けないまま長すぎてしんどいです😭
土日なら主人が見れるのですが、上の子も居てワンオペはきつそうで。
平日に連れて行けないかな〜と思ってるのですが、厳しいですかね🥲
本当はパーマとカット、トリートメントしたいのですが時間かかりそうなのでカットだけでもと思ってます💦

コメント

poon

私は自分の子なんだから夫が見るのも当然だと思ってるので普通に土日夫に任せて行きます🥲

下の子4ヶ月の時にどうしても都合つかず下の子連れてカットとカラートリートメント行ってきました!
ベビーカーで入らせていただけて、ミルクだったのでミルクも持っていけば飲ませて貰えました💡
事前に子連れに理解のある美容室なのか確認した上で行くなら私は全然ありだと思います💡

はじめてのママリ🔰

1日くらい旦那さん見てもらいましょう😂
それも言えないような関係であれば
わたしなら市のサポート利用して
1人で行きますね😂
せっかくの自分時間なんで
考えずゆっくりしたいですし
そういう時間も大事だと思います🙆‍♀️