※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーサ
子育て・グッズ

今日1ヶ月検診で標準の体重だった。ミルクを変えるか迷っている。体重増えるか心配。上の子は完母だった。

今日1ヶ月検診に行ってきました。
体重が26ずつしか増えてなくて標準のギリギリでした。
今混合で飲ませてるのですが、ミルクはすこやかを飲ませてます。
ミルクを変えようと思ってるのですが、このミルクに変えたら体重増えたよって言う人参考にさせて下さいm(_ _)m
上の子2人が完母だったので💦💦

コメント

ままり

一人目がはぐくみで母乳と混合で1ヶ月健診のとき1日平均25gしか増えてませんでした!
今二人目ほほえみ飲ませてますが、2週間健診のときに50gずつ増えてました😊
その子によってミルクも合う合わないがあると思うので何種類か試していってもいいと思います💡

  • ミーサ

    ミーサ

    はぐくみですね!
    今日はいはいを買ってみたのでそれで増えなかったらはぐくみ試してみますm(_ _)m

    • 3月30日