※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
その他の疑問

暑くなってきて近隣で外でご飯やBBQなどされる方もいると思いますが皆さ…

暑くなってきて近隣で外でご飯やBBQなどされる方もいると思いますが皆さんは基本的に何時ごろまでなら許容範囲内ですか?一般的にどれくらいなんだろ〜と思って質問しました😊

今日夕方からアパートの隣の一軒家で子供含め集まってるみたいです。BBQじゃなく外ご飯って感じでめっちゃ騒がしいわけではないですが、時々笑い声や子供の声が大きく聞こえてきます。ちょうど窓を開けてるのでボソボソ聞こえる声もちょっと気になっちゃって😂

音楽鳴らしたりめっちゃ騒がしいのは論外ですが皆さん何時ごろまで多めに見ますか😂?ちなみに家が離れてるとかじゃなく住宅街なら私はギリギリ20時なんですがそれ過ぎるとモヤモヤしちゃいます😂

よかったら気軽にいいね、コメントくださーい😊

コメント

□emiyu□

17時まで!    

□emiyu□

18時まで!

□emiyu□

19時まで!    

□emiyu□

20時まで!    

□emiyu□

21時まで!     

□emiyu□

22時まで!     

□emiyu□

それ以降!      

□emiyu□

時間気にしない!