※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ホテルでの朝食のホールスタッフとして働いている女性が、コップを割ってしまい自信をなくしています。

タイミーでホテルの朝食のホールスタッフで4回目だったのですが今日は忙しい中コップを乗せた台車がひっかかってしまいコップをたくさん割ってしまいました🥲🥲🥲
GWもあり忙しい中スタッフの方にも申し訳ないし一応認定ワーカーとして働かせていただいていたのにこの失敗になかなか立ち直れません。今回の件でもう必要とされないんじゃないかとか次行きにくいなーとか色々考えてしまいます😭
考えすぎる性格もあり本当申し訳ない事したな、、と呟きです🥲🥲

コメント

てんまま

昔ホテルでバイトしたことあるんですが、コーヒーメーカー落として数万円の修理代かかったこととかあります🤣
看護師になってから、ベッド移動で照明にぶつけてこれも数万円かかりました😇
申し訳ないし最初は落ち込みましたが、
経営者以外にダメージないので、あまり気にしなくていいと思いますよ☺️
個人経営のお店で…とかなら申し訳なくてもう行けないですが(笑)

怪我がなければオッケーです!どんまいですよー♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言っていただいて少し楽になりました😭
    誰も怪我なかったので良かったと思って切り替えようと思います✨
    励ましの言葉ありがとうございました🥹

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

上の方もおっしゃってますが、誰も怪我がなかったならオッケーですよ!

忙しい時は誰でもミスしやすいものです。お疲れ様です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    本当救われました😭😭
    切り替えようと思います✨

• 5月4日