※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の子供向けのオムツで、使いやすさや手入れのしやすさを重視している方へのおすすめを教えてください。

オマルのおすすめありますか😖?
1歳7ヶ月です
先日保育園で自分でオマルでしてたそうです(たまたまかもですが…)
デザインよりも使いやすさ、手入れのしやすさ、子供の座りやすさを優先したいです!
ネットが買おうと思っているのですが、たくさんありすぎて悩んでます🥺
どなたか使って便利だった!手入れ簡単だったとか教えてください!

コメント

はじめてのままり

ミッフィーの4wayおまる使ってました。
手入れはペットシーツひいておいてそれを捨てるだけにしてました◎
便座部分は汚れたらトイレクイックルで拭くくらいで綺麗になりましたよ!

そのままトイレ用便座に移行できるのでスムーズでした🙆

コンビのオマルを実家で使っていて妹はアンパンマンのオマルを使ってましたが、そんなに違いがない気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ミッフィーのおまる、さっそく調べさせてもらいました!
    良さそうだったのでAmazonで購入しました☺️
    届くの楽しみです!
    ありがとうございます!

• 5月5日