※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日はうちと妹家族、私の母の9人で大須商店街でぶらぶらしていたんです…

今日はうちと妹家族、私の母の9人で大須商店街でぶらぶらしていたんですがもちろん私の夫は一人別行動
最後は駐車場集合でと話していてまあそれはいいんですが
普通と言うか車に乗る前に駐車場前で集合しません???
こっちは子供4人連れてるんだから駐車場向かうとは行っても色々あるし遅くなるなんて考えれば分かりそうなのに
まだ?もう車なんだけどと😇

ほんとこいつぶっ〇してやろうかと😇😇
私もお前の家族との交流しなくてもいいなら会ってもらわなくていいしむしろ会うなって思ってますが
そろそろ義両親との交流辞めたいな〜
いつもいつも私だけ気使ってしんどすぎ〜

だから夫と出掛けるの嫌すぎるんだよな〜
子供と私の思い出は沢山ありますが親子3人で旅行も1度も無いので3人での思い出なしです😀

コメント