※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫との性行為が楽しくない。授乳中で疲れるし、頻度が多い。楽しめない原因や対処法を知りたい。

夫との性行為を楽しめないのですが、どうしたら以前のように楽しめるのでしょうか?
夫は基本入れるだけって感じです。でもやたら頻度は多めです。
あと、私が処理してあげる方も、あれって女が疲れるだけじゃないですか?最近苦痛です💦
付き合ってるときは楽しめたのですが。
授乳中と言うのもありあまり楽しくありません(授乳といってももう3歳ですが)
とりあえず入れるのをokしてるからレスではないって感じです。
同じような人いますか?😅
あまりめんどくさそうにすると誘われなくなってレスになるしそれは嫌だけど、でも実際めんどくさい気持ちもあります。

コメント

𓃡もまみ𓃩

基本入れるだけっていう童貞卒業したて高校生みたいなのをやめたらいいと思いますよ😂それって何も楽しくないし良くないですし、伝えてみたらどうですか?もっと色んな事したいしして欲しいとか、おもちゃ使いたいとか。