※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

手取りいくらぐらいで働くか考えています。条件は自宅から車で5分、保育園・小学校から車で1分、9時〜16時45分、土日祝休みです。

この条件どう思いますか?
手取りいくらぐらいだと働いてもいいかな〜と思いますか?

自宅から車で5分
保育園から車で1分
小学校から車で1分

9時〜16時45分
土日祝休み

コメント

ママリ

車通勤可で駐車場代やガソリン代が出るのか、職種・仕事内容、休みやすさしたいですかね🤔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

時間帯と距離は魅力的ですが😭✨
    とりあえず見学してみようかな〜と思います!

• 5月4日
はじめてのママリ

私は時間帯に関しては、今の自分が働いてる時間より短いので良いな〜と思います。それに土日祝祭日おやすみなのも尚良いですが、長期休暇(GW、年末年始)が充実してたら嬉しいです。

ただ私が肝心なのは仕事内容なのでこの条件でも仕事内容が好きでなければいくらもらっても働きたくないです😂
給料だけで見るのなら社保外れると思うので、手取り10万以上はまず最低ラインでほしいですね。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

時間帯と距離は魅力的ですよね!今朝早くて夜遅いのでキツイです・・・😭

確かに仕事内容は大事ですね😱
    総支給27万〜と記載されていたのですが、ボーナスはなさそうです😭

• 5月4日
はるか

派遣で9:00-16:30で交通費や残業抜きで25万貰ってるので、最低でも28万欲しいです☺️