※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずりは
家族・旦那

○プレゼントの品物について○旦那さんかお父さんが40代の方いらっしゃい…

○プレゼントの品物について○

旦那さんかお父さんが40代の方いらっしゃいますか?(* ॑꒳ ॑* )

【お誕生日プレゼントはどんなものをあげていますか?】

もうすぐ40代の父のお誕生日なのですが何をあげようか迷い中で旦那も40代なのでもし自分が貰うなら何がいいかと聞いたところ父とは好みが明らかに違うようで参考になりませんでした(、.ო. )、

コメント

2児ママ♡

服、名前入りボールペン、ギャップでベルト、小銭入れ…をあげたことあります✨

  • ゆずりは

    ゆずりは

    ありがとうございます!
    服は好みがわからないから難しいですがボールペンとか小銭入れ良いですね(* ॑꒳ ॑* )
    オシャレな人なので喜びそうです!

    • 3月30日
苺乃

あたしのパパは45歳です!
まだバリバリ仕事してるので仕事用に使えるエナメルバッグを渡そうかなって考えてます!
無頓着な人なので、もうボロボロなんですよね笑

  • ゆずりは

    ゆずりは

    うちのパパママと同じくらいの年ですね(* ॑꒳ ॑* )
    バッグですか!
    そう言えばうちのパパはバッグ持ってないです(笑)
    小さめの持ち運びやすいバッグなんかプレゼントしたら喜びそうです♪

    • 3月30日
  • 苺乃

    苺乃

    あたしのパパは普段着の時はウエストポーチが大好きなので、小さめのバッグ良いと思います💓

    • 3月30日
deleted user

お酒を飲む人なので地方の地酒の飲み比べセットなどを送ってます(*^ω^*)!
あとは高級なビールとかワインとか、それのおつまみとかも送ります!

  • ゆずりは

    ゆずりは

    私も旦那も飲まないのでお酒は思いつきませんでした(* ॑꒳ ॑* )
    うちの両親はお酒好きだから良いかもしれません♪
    普段ワインなんて飲む機会ないですもんね!

    • 3月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしも主人もお酒飲まないんですが、適当に美味しそうなの検索して送ってます。笑笑
    「飲み比べ 地酒」とかでヒットしたの送ってます。笑笑

    • 3月30日
  • ゆずりは

    ゆずりは

    そうなんですか(笑)
    飲まないと銘柄とか分かりませんもんね。
    私も検索してみます(* ॑꒳ ॑* )

    • 3月30日
ゆぅウサ

ブランド物の靴下とかハンカチをあげたりしていました😊

  • ゆずりは

    ゆずりは

    靴下身につけられるから良いですね(* ॑꒳ ॑* )

    • 3月30日
  • ゆぅウサ

    ゆぅウサ


    もし多少趣味が合わなくても使ってくれるかな?って思います💦

    うちも旦那40代ですが、前に革のマグネットキーホルダーや財布をあげたりもしましたよ😊

    後はボディバッグも休日は使っています♪

    • 3月30日
  • ゆずりは

    ゆずりは

    そうですね!
    靴下なら目立たないし(笑)

    ボディバッグ良いですね。
    財布と鍵くらいしか持ち歩きませんし♪

    • 3月30日
ℛ ♡...*゜

パパが45です。毎年有名店のティラミス+ウイスキー(竹鶴のところを子供の名前に変えたりするお酒ギフト)か、ティラミス+パンツあげてます💗(笑)
パンツはネタ系から、キティちゃんとかRadyとか色々です。

  • ゆずりは

    ゆずりは

    こんなパンツがあるんですか(* ॑꒳ ॑* )
    可愛らしいですね!!
    旦那に履かせたいです(笑)

    • 3月30日