※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

車に頻繁に来る旦那さんについて相談です。見える場所に車を置いていたが、最近は見えない場所に停めるようになりました。なぜそんなに車に来るのか疑問です。

車に物忘れって結構ありますか?


下の旦那さんなのですが休みのたびに
車にとりにくるのかのせにくるのりませんが
多いと2.3回くらい車に来ます。

うちは出入りが良く見える作りの賃貸で
一階の方は特に見えててうちは2階なので
レースカーテンを開けないと見えませんが
天気いい日はカーテン開けてることもあって以前は
旦那さんの車が見えるところに契約してあったので
結構よくくるし目線がうちだなーって思うことが
多かったのですが向こうもカーテン開いてるのを
確認しにきてたのか知りませんが
いまは私たちの見えないところに車を
契約していてそれでも結構車にくるんです。

私たちからは見えませんが向こうは上むけば
見えるのでうちの状況を確認しにきてるのかな
とか思ってしまってるのですが
どうなんですかね?


そもそもそんなに車に用事ってなくないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

車乗る前にエンジンつけたり、荷物乗せたり、子供乗せたりいろいろする時はあるので2、3回行き来ことはあります。
私はよくスマホ忘れたり、車用のメガネ外すの忘れたりして車に戻ることありますね。

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    カーテン開いてる時は毎回目線がこちらなのでこちらの様子も伺ってるのか?とも思えて💦

    気にしすぎですかね💦

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆に質問者さんが気にしてたりするから、向こうも見られてるって思ってるかもしれないです。

    • 5月4日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    お出かけ行く前はいいとして行かないのになんかちょくちょくくるのでなんなんだろうって思うことはあって😮‍💨

    だから駐車場をうちから見えない位置にしたっていうのもあるかもしれませんが最近もちょくちょくくるのでうちからは見えないけど見でるのかなーって嫌な気分になることはあります😮‍💨

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わざわざ見えない位置にしたなら、向こうも見られてるって思ってるんじゃないですかね。
    車好きな人はよく掃除します。

    • 5月4日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    きてすぐ帰ることがおおくてまた数時間今後にきてまたすぐ帰ったりとか、、?と思います。

    • 5月4日
ジャンジャン🐻

奥様に隠れてタバコ吸ってるとかもあるかもですね〜😅

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    来てすぐ帰ることが多いんですよね😮‍💨ぴって車の鍵の音聞こえてバタンって閉めて多分荷物取りにかおきになのか知りませんがついでにこっちの様子も見てるのかなって思って💧

    • 5月4日
ふるたち

エンジン付けて、荷物乗せて、なんか忘れて、靴履き替えるの忘れて、で、うちの旦那も2〜4回行く時あります🤣

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ありがとうございます!

    • 5月4日
はじめてのママリ

うちの旦那しょっちゅう車に忘れ物しますよ😅

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ありがとうございます!

    • 5月4日
💸空から降ってきて💸

携帯忘れたり買ったものトランクと座席に置いてトランクのほう忘れたりあります🥹
私でもレースカーテンあいてる家があったら目いってしまいます🫣
見ようと思って、というより
視界に入った時に目がいっちゃうってかんじですかね🤔

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    2階なので上見なきゃ視界には入らないと思うんですよね😮‍💨

    • 5月4日
はじめてのママリ🔰

レースカーテンって開けてるお家はほぼ見かけないので、え?空いてる???😳と私も無意識に見ちゃうかもです😂

ちなみに私も車に忘れ物しますよ〜!
今日も朝起きてからすぐ一回取りに行きました!

駐車場の場所を変えたのって、
逆に旦那さんも見られてると思ったからの可能性あることないですか?🤔
とりあえずカーテンは開けないのが良いと思います😂

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですね!天気のいい日は片方だけレースカーテン開けてたり窓開けて換気したりとしてます😮‍💨

    一階のベランダの前がうちの車なので下の方はよく開いてること多くカーテン全開窓全開で常に見られてる感覚はあります😮‍💨

    こちらは二階だからいいですが
    逃げ場がなく😮‍💨

    • 5月4日