※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

パートナーが浮気した場合、どのような罰を与えるかについての相談です。浮気は許せず、同等の仕返しを考えているが、他の対応方法もあるか悩んでいます。

例えば!の話です
例えの話なので批判等はお控えください。

皆さんはパートナーに浮気され、別れない場合は
どうしますか??

前提として、私は浮気されたら別れる派です。
別れない場合は同じか同等以上の行為を仕返します💦

皆さんならどのような罰与えますか??

よくママリでは今後は随時を連絡する、スマホをチェックするとか浮気されないように今後の対策をとったり
欲しいものを買ってもらうとか一時的なことだったり、正直浮気するようなクズに対してそんなことしたって意味あるのかな?て思うことが多いです。
1度でも浮気する人間は2回でも3回でもすると思います。(浮気した直後だけ大人しくなるだけ)

大人の対応的にはそれが正解なんでしょうけど、夫相手に我慢してまで大人の対応を取る必要性を感じられません。
なので私なら同じように浮気をして仕返しをします。
正直それが1番相手に痛みを味わってもらえると思うのですが皆さんはどう思いますか?🤔
浮気するってことは人の気持ちを考えられない人間だと思うので、仕返しするのが1番改心すると思いませんか?

コメント

▶6人の怪獣

私はしかえしもしてないし、とくに罰も与えてません(笑)

仕返しをしたら同じ所まで落ちるのでやりませんでした。
それで同じ痛みを味わうか?と言えばわからないし(笑)

はじめてのママリ🔰

仕返しも罰も与えないです。
浮気するような人と見抜けなかった自分の落ち度もありますし、選んだのは自分なので…。

やり返しても同じ様に傷つくとは限らないですし、逆に「じゃあ俺も」となってしまった単なる浮気のループになってしまうだけですし。

するとなれば、恥ずかしい証拠を義理実家両親に見せる事くらいですね😂
屈辱を味あわせておしまいです。

さんぽ

例えばですが浮気されたら永遠に下僕として扱います😇
ちゃんと反省と誠意を感じたら普通に過ごすので仲良くはするけどお金の管理はさせない、とかです!
それに耐えられなくてまた繰り返したり借金してくるなら反省してないと思って離婚になるかもですが…
浮気する人はもちろん人によるけど主さんのようにやり返して痛み分かる人って少なそうというか、殴られたら殴り返すで喧嘩が終わらないみたいな、永遠にお互いやり続けることになりそうだなと個人的には思います🤔あと仕返しのために浮気するとか気持ち悪くて無理、同じ土俵には立ちたくない、浮気する人間の為に自分が不貞行為とか悪い?ことはしたくないかなと思います🙄

はじめてのママリ🔰

子供がいないなら
仕返しもいいと思いますが
子供からしたら、親2人が
そう言うことしてたら
ショックはでかいです💦
私は、子持ちの浮気は
相手だけじゃなくて子供も裏切ることだと思ってるので、無しです!
やり返すくらいなら離婚します。
自分たち置いて、男とセックスって
子供の気持ちに立って考えたら
気持ち悪いです😭

中には、浮気公認の人たちもいるので
ラッキーって思う男もいそうです😭

二、三回繰り返したら
もう、そこまでの男って
諦め尽くし、気持ちもないかな?って思います!
離婚に踏ん切りがつくと思います!

私も、義実家含めて
公開処刑です!

マザコン、親を大切にしてる男なら
それが、1番効きます!!

はじめてのママリ🔰

浮気ってことは結婚してない前提でいいですかね?

即別れます‼️笑

働きたくないマン

うちはほぼ黒のグレーです。

旦那にペナルティは何もしてないです。

私が気が済むまで旦那の歯ブラシで洗面台を洗って、旦那の服を雑巾と洗剤入れずに柔軟剤だけで洗って、旦那の食べ物に使い古しの油を使って塩分油分多めの食事を摂らせただけです。

家事を任せている人を裏切るとこうなるんだぞと気が済むまでやりました。

あと、経済力がなくて離婚!と言えなかったので、離婚する時のために資料をとりよせ、書類を集め、勉強しました。バイトもはじめました。
今内緒で貯金してますが、200万超えました!投資も学んで利益が40くらいはでてます。
目標は600万!
貯まった時の自分に離婚するかしないかは託してます👌

そもそも人の気持ちがわからない人なので同じことされたら自分のことは棚に上げて傷ついたことだけ主張してくると思ってます😀

初めてのママリ🔰

仕返しをしたら同等の立場になってしまい、旦那側も「はい、これでおあいこね!」となって終わりそうです。。

はじめてのママリ🔰

わたしはお前の大事なものひとつずつ壊すからって言いました笑
まずは親にお前の過去の行い全部ばらしてどんな顔するか一緒に見ようねって笑
そしたら口だけでしょうけどほんませんからそれだけはやめてっていってました
やられた時が楽しみです笑