※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大分市でチャイルドシートのクリーニングをしたことがある方、5年ぶりに出すので自分で洗うかクリーニングに出すか迷っています。

大分市でチャイルドシートをクリーニング出したことのある方いますか?
自分で洗っても良いのですが、5年ぶりに出すので何となくクリーニングのほうが綺麗に使えるかなとおもって、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私も3年ぶりでチャイルドシート綺麗にしたくてクローネってとこに出す予定です!

ちなみに西大分のミスマはクリーニング屋なくなってます...

はじめてのママリ🔰

ベビーカーはクローネで、チャイルドシートはマックスバリュ桜坂店の所にあるクリーニング屋さんで頼みました☺️

ともに綺麗になっていたし、構造が違うので比べづらいですが、クローネさんの方が丁寧かなと思いました✨

チャイルドシートは念の為に確認をしたら、腰ベルトのクッションが反対についていたので、色々なタイプがあるしなとは思いつつも使う前に取説での確認をオススメします😁

あーママ

クローネで頼みました😊
とても綺麗にして頂きました✨
対応もすごく丁寧でした☺️

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!
久しぶり倉庫からだしたら想像以上のカビとホコリで🥶
クローネさん調べたら10日までの受付で終了てことで連休明けすぐ連絡してみます!😭