雑談・つぶやき し、しまった…次男のごはんをお粥モードで炊飯するの忘れて、炊飯器の蒸… し、しまった…次男のごはんをお粥モードで炊飯するの忘れて、炊飯器の蒸気口がめっちゃぶくぶくしてる( ̄◇ ̄;)大丈夫かな… 最終更新:2017年3月30日 お気に入り 夫 男 ぺす(10歳, 11歳) コメント 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛ そういう時ありますよね😭!! 大丈夫ですよ!! 3月30日 ぺす 炊けてましたが、ドロドロのお湯が蒸気口から流れ出て掃除するハメになりました!笑。 3月30日 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛ それは大変でしたね😭 わたしも、あした次男の離乳食作りです😭 3月30日 ぺす 次は気をつけます!!笑。 離乳食は順調ですか?うちは食欲すごすぎて…何でも食べてくれるんでありがたいですけど(^_^;) 3月30日 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛ わかります!!わたしもです!! 次男はすごく食べてくれてありがたいです😭💕 3月30日 ぺす そうなんですね(^.^) ところで、もうすぐ仕事復帰ですか?? 3月30日 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛ そうなんですよ( ¨̮ )💕 5月の連休明けから復帰予定です! つい最近3人目がわかって、、 どうしようかなと。 まだ病院に行ってなくて、、 心拍確認できたら会社には 言わなきゃなと思ってます、、 3月30日 ぺす えー!!そうなんですか!!おめでとうございます♡♡♡(*^_^*)3人のママさんか〜すごい〜!! 職場への妊娠報告は緊張しますね…ママリでやりとりしてた頃が懐かしいです。時間経つの早いな〜。 3月30日 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛ そうなんです、、 避妊して、気をつけていたのになと😂😂 まだ3人目なんて考えていなかったし 職場復帰する矢先に授かりました😭! 本当緊張しますよね…😭 3人目となるともっと呆れられて、、 産休、育休もらえても給付金が 貰えないとダメだなと😭 でも辞めるとなると今まで もらったのを倍に返金しなきゃで…(ಥ﹏ಥ) 3月30日 ぺす そうだったんですねぇ。できやすい体質なんですね。私の知り合いにもいますよ! 確かにさすがに気まずいかもですね(>_<)辞めるとしたらの返金は確実なんですか?(T_T)そういう義務はないって聞いたことありますが…。とりあえず復帰しても、半年くらいですかね?まともに働けるかも分からないですもんねぇ(>_<) 3月30日 ぺす ホント子どもを授かるって喜ばしいことなのに、こういう悩みがついてくるのは辛いですねぇ…(T_T) 3月30日 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛ そうなんですかね😭😭 そうなんですよね、、 復帰しても予定日がたぶん11月なんで 半年だとしても切迫早産気味になるの 分かりきってるし自宅安静になるん だろうなと思ってるんで…まともに 本当に働けないとおもいます😭 3月30日 ぺす そうですねぇ…こればっかりは会社に正直に話して判断してもらうしかないですね(>_<)嬉しい反面、気が重いかもですが応援してますよ!!赤ちゃんも無事に育っていきますように☆ 3月30日 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛ ありがとうございます😭😭! 3月30日 おすすめのママリまとめ 夫・ない・理解に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・忙しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・優しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義母・里帰り・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ぺす
炊けてましたが、ドロドロのお湯が蒸気口から流れ出て掃除するハメになりました!笑。
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
それは大変でしたね😭
わたしも、あした次男の離乳食作りです😭
ぺす
次は気をつけます!!笑。
離乳食は順調ですか?うちは食欲すごすぎて…何でも食べてくれるんでありがたいですけど(^_^;)
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
わかります!!わたしもです!!
次男はすごく食べてくれてありがたいです😭💕
ぺす
そうなんですね(^.^)
ところで、もうすぐ仕事復帰ですか??
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
そうなんですよ( ¨̮ )💕
5月の連休明けから復帰予定です!
つい最近3人目がわかって、、
どうしようかなと。
まだ病院に行ってなくて、、
心拍確認できたら会社には
言わなきゃなと思ってます、、
ぺす
えー!!そうなんですか!!おめでとうございます♡♡♡(*^_^*)3人のママさんか〜すごい〜!!
職場への妊娠報告は緊張しますね…ママリでやりとりしてた頃が懐かしいです。時間経つの早いな〜。
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
そうなんです、、
避妊して、気をつけていたのになと😂😂
まだ3人目なんて考えていなかったし
職場復帰する矢先に授かりました😭!
本当緊張しますよね…😭
3人目となるともっと呆れられて、、
産休、育休もらえても給付金が
貰えないとダメだなと😭
でも辞めるとなると今まで
もらったのを倍に返金しなきゃで…(ಥ﹏ಥ)
ぺす
そうだったんですねぇ。できやすい体質なんですね。私の知り合いにもいますよ!
確かにさすがに気まずいかもですね(>_<)辞めるとしたらの返金は確実なんですか?(T_T)そういう義務はないって聞いたことありますが…。とりあえず復帰しても、半年くらいですかね?まともに働けるかも分からないですもんねぇ(>_<)
ぺす
ホント子どもを授かるって喜ばしいことなのに、こういう悩みがついてくるのは辛いですねぇ…(T_T)
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
そうなんですかね😭😭
そうなんですよね、、
復帰しても予定日がたぶん11月なんで
半年だとしても切迫早産気味になるの
分かりきってるし自宅安静になるん
だろうなと思ってるんで…まともに
本当に働けないとおもいます😭
ぺす
そうですねぇ…こればっかりは会社に正直に話して判断してもらうしかないですね(>_<)嬉しい反面、気が重いかもですが応援してますよ!!赤ちゃんも無事に育っていきますように☆
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
ありがとうございます😭😭!