※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚7年目、週1ペースで仲良ししていたが、原因不明の痒みで拒否。旦那からの誘いもなくなり、不安になっている。

下ネタです⚠️
仲良しの頻度についてなのですが、結婚して7年、今までは週1ペースで仲良ししておりました。
旦那からも誘うし私からも誘うし、週1過ぎてくると旦那がムラムラしてきてボディタッチ多めになったり、
そろそろしたいんだなっていう合図が分かるくらいでした👀
3月くらいまではそんな感じだったのですが、
4月から私が、原因不明の陰部の痒みに襲われて、何度も病院受診していろんな検査してもなんともなくて、痒い日々にイライラしたり嫌気がさして、仲良しどころではありませんでした。
もちろん旦那からも誘いはありましたが、痒いから、と断ったり寝たふりをしたり😂
そのうち誘われなくなって、ヤバイなと思って痒みが治ったくらいに誘いましたが、断られ😩
旦那からはもう誘ってきません。
ボディタッチなども無くなりました。
たった1、2回断っただけで?!拗ねた?!と思ったり
もしや他で穴埋めしてる?!と思ったり笑
でも旦那にはそんなお金も時間もないです。

こうやってレスになっていくのかな...って思っているところです...

コメント

はじめてのママリ🔰

男って断ると根にもちますよね~
面倒です、ほんと✋

そもそも週1するのも大変です🌀
ふて腐れて一人で処理してる可能性大ですね~

私もそんなときありましたが、しつこく誘い続けて無理やりw脱がしたりしてるとそのうちまた誘ってきだしました✨

こっちが折れないといけない感じになるんですよね(泣)

りりまる

男の人妙にプライド高いとゆうか
断られたのがよっぽど
メンタルきたんですかね😣

めんどくさいですね男は…。

はじめてのママリ🔰

痒みの原因がわからないと辛いですね😭もう治りましたか🥺??

仲良しってその行為のみだけでなく普段の仲の良さも繋がってくる気がするので、旦那さんの行きたいところや少しリフレッシュ出来るとこに出かけて楽しんで、心も満たされてきたらまた誘ってくると思いますよ☺️❤️