※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
サプリ・健康

目の充血が1ヶ月続き、アレルギー目薬でも改善せず、アデノウイルスかも?と友人に言われました。こんなに長く続くものでしょうか?

目の充血について

元々アレルギー体質で、春はいつも鼻水鼻詰まり、目の充血がひどいです。

ですが、花粉情報や黄砂、pm2.5が酷くない時にも目の充血だけは治らず、アレルギーの目薬をしても良くなりません、、、朝起きたら目ヤニで目は明かず、白目はないんじゃないかと思うほど真っ赤でずっと涙が出ます🥲

もうかれこれ1ヶ月はこれが続いてて、辛いです🥲

お友達にアデノなんじゃないの?って言われたんですけど、こんなに長く続きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もアレルギー体質なのでこの時期特に辛いのよく分かります🥲🥲
確かに私もアデノにかかった時目が真っ赤になったので可能性はあるかもですね…(ですが私の場合は2日ほどで充血は治りました)
一応眼科だけではなく内科で調べてもらった方がいいかもしれませんね😞