※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

今朝起きたら3歳の息子がフラフラ歩いて転びます。歩こうとするとフラフ…

今朝起きたら3歳の息子がフラフラ歩いて転びます。
歩こうとするとフラフラ、壁にぶつかり、歩く時も何かにつかまりながら歩いたり、いきなりだったので同じような経験した方いませんか?
本人は特に足を痛がるなどはなく、元気はあります。
様子を見ようと1日たちますが、公園など行った時は元気に走り回っていて大丈夫かなと思ったのですが、家に帰るとやはりフラフラして転びそうになります。
色々ネットで調べてみましたがピンとくるものがなく心配です😭

コメント

はじめてのママリ

症状怖いですね💦
心配して欲しくてとかで、わざとやってるわけではないんですよね⁈
足じゃなくて、脳の方の心配しちゃいますね。