※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん🧸
妊娠・出産

切迫の徴候の出血ってどんな感じでしょうか?💦今日はいつもみたいにマグ…

切迫の徴候の出血ってどんな感じでしょうか?💦
汚い話ですみません。
今日はいつもみたいにマグミットを飲んでもお通じがスッキリ出なくて、長めに踏ん張ってしまいました。
その後トイレットペーパーで拭いた時に、膣の方からくすみピンクくらいのピンクと黄色が混ざったような色のおりものがついていました。
そのあとも今までに2回トイレに行き、同じようにトイレットペーパーに同じようなおりものがつきます。拭く1度目だけで、量は多くないです。
車で休憩を挟みながら3時間ほどの移動をしていました。お腹は少し張る佳奈?くらいでカチカチではなく痛みもありませんでした。4月下旬の健診では子宮頸管が35mmと短めとは言われています💦

切迫気味での出血だと、もっと赤かったり量が多いものでしょうか?💦

コメント