※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま☆
雑談・つぶやき

GWに家族で外出する勇気がなく、ショッピングモールでも疲れる一人の母親。家でのんびり過ごすのもいいですか?

GWどこか連れていきたい気持ちは
すごくすごくあるんです。。。
シングルになってはじめてのGW。。。
1人でイヤイヤ期の娘とプチ反抗期の
息子くんを連れて人混みに行く勇気が
ありませんし…自分の体力にも自信が
ありません。(笑)
家でゆっくりだらだらして家族時間
すごすのもアリですよね😭??(笑)

今日はショッピングモールに
行っただけでヘトヘトでした🥲(笑)

コメント

かんたむ

わざわざ混んでるとこに出かけるの苦手🤣
意外にもいつもの公園とか違う公園に行くだけで子供たちは大喜び〜してる!公園に、たくさん人がいて、同じ人達だ〜って思っちゃいました☺️

  • 2児まま☆

    2児まま☆

    私もめっちゃ苦手なんです😭
    だから祝日とかはダラダラ
    過ごしてしまいます😭(笑)
    明日は公園に行こうかな😌

    • 5月3日
  • かんたむ

    かんたむ

    旦那、単身赴任で今3人なんですけど、1人だとどこに連れてっていいかわらないし、考えただけで、出かける前から疲れますよね🤣まだお子さんも小さいし、、余計大変ですよね

    • 5月3日
ママリん

私はゴールデンウィークをずらして遊びに連れて行ってます!

𝕟𝕒𝕟𝕒𝕣𝕚ஐ

私もシングルで下の子イヤイヤ期突入してて、引きこもりです🤣
家でゆっくり過ごしましょう🏠💕