※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iu
妊娠・出産

流産後の生理のタイミングや、病院での生理待ち期間について教えてください。

流産の自然排出した方、生理はどのくらい後に来ましたか??🥲

また、病院から2、3ヶ月生理を見送ってと言われたけど、1ヶ月で妊娠した方いますか?

コメント

ママ

1ヶ月程で生理きました!

• iu

iu

ありがとうございます!参考になります✨

• 5月3日
年子怪獣mama🦖🐾

自然排出後1ヶ月で生理再開でした😌

1ヶ月ではないですが、3ヶ月後に妊娠しました🥺🥺

• iu

iu

ありがとうございます!やっぱり1ヶ月の方が多いですね!

3ヶ月後だったんですね!私も早く授かりたいです😭

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

私も自然排出後1ヶ月くらいで生理が再開しました!

流産後1ヶ月で妊娠できたら良かったんですけど、私の場合、その頃はまだβ-HCGも下がりきらなくて、妊活の再開は難しそうでしたね😅

結局生理を2回見送った後、流産後3回目の生理からタイミング療法再開の許可が出て、タイミング療法2回目(流産後4回目)の周期で妊娠しました😊

• iu

iu

ありがとうございます!
    hcg下がりきらないとかあるんですね😭
    すごく参考になりました🥹✨

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下がりきらないと言っても妊娠検査薬に反応するほどではないんですけど、妊活再開のために病院でチェックしてもらうとなかなか病院の基準値までは下がらないって感じでした😅
    やっと基準値以下になったのが流産後3回目の生理の時って感じでしたね…

流産後3回目の周期がだめだった時も、「まだ流産の影響が残ってる可能性がある時期だから、そのせいかもしれない」みたいなことを先生に言われましたし、流産の影響が意外に長く残っちゃうこともあるみたいです💦

• 5月4日
  • iu

iu

心に留めておきます😭!!

• 5月4日