※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いー
子育て・グッズ

生後6ヶ月の娘が、寝返りをして360度コロコロします。いはいやおすわり、ずり這いも急にできるようになりましたか?同じような経験の方いますか?

生後6ヶ月の娘がいます!
最近寝返りをするときにこのような格好をします!
なにかの前兆ですかね(´・_・`)?
あとはいはいやおすわりやずり這いは急にできるようになりましたか?
今は寝返り返りをして360度コロコロするくらいです!
同じような方いますか?

コメント

うちの娘は手足を上げてバタバタさせる飛行機ポーズから、足が交互に前に出せるようになり、ずり這いができるようになりました‼︎‼︎
お座りはまだできないですけど、どうやれば座れるんでしょうかね?σ^_^;
もうすぐずり這いですかね⁉︎ますます目が離せなくなりますけど楽しみですね❤︎

のの1417

セクシーですね♡
すみません、回答ではないのですがかわいくて立ち寄っちゃいましたf(^^;
うちもそろそろ寝返りしそうなので今後のために回答便乗拝見させてください(^o^;)

ポンコ

ウチの子もやってましたよ〜^_^これと同時にうつ伏せで手足をジタバタ前に進みたいけど、後ろに下がっちゃうのをしばらくやって、そのうち前に進めるようになり(ずり這い),それから膝を立てるようになり、最近はハイハイするようになりました。お座りも自分でします。
もうすぐですね\(^o^)/

こなたん

こんにちはー

1週間後に6ヶ月になる娘がいますσ(・´ω`・) 

娘は4ヶ月入る前に寝返りをし、5ヶ月入る前にはゴロゴロ回転してます。
最近、四つん這い姿勢を数秒しだしました。
ずいばりも後ろに下がったり前に進んだりしてます(´・д・)

似たような姿勢してますよー

まふまふ

最近この体勢からお座りになりましたよ(´•ω•`)‼︎

まあまだ完璧に背中真っ直ぐには座れてないんですけどもう少しで座れそうです◡̈★

ちょっと見ずらいですけど☹⚡︎

あ ー こ

うちの子も同じ格好します!
でもだんだん上半身が持ち上がってきてるので、このままお座りの形になるのかな??と思っています!
みなさん、やるのですね!!うちの子のセクシーポーズなのかと思ってましたが、同じようにやる子がいて良かったです♡

いー

コメントありがとうございます(^o^)
うちは手だけバタバタして進みたいけど進めてないです!笑
どうやっておすわりになるのかなーと(´・_・`)楽しみですね♡

いー

セクシーです*\(^o^)/*笑
今から色々なことするのが楽しみですね!

いー

やってたんですね!
おすわりよりずり這いかな(´・_・`)笑
見守ろうと思います♡
楽しみです!

いー

コメントありがとうございます(^o^)早いですね*\(^o^)/*
みんなするんですね(*_*)
今からできるようになることが増えるの楽しみですね♡

いー

わかりやすく写真までありがとうございますございます(^○^)
こんな風になるんですね!
そっと見守ろうと思います♡

いー

コメントありがとうございます(^○^)
するんですね!
うちの子もうちだけ?って思いました(^o^)
お互い楽しみですね♡