※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

イオンの専門店で働いている方への質問です。働きやすさや福利厚生、勤務時間、休日について知りたいです。その他の良い点やデメリットも教えてください。

イオンの専門店でパートで働いている方いらっしゃいますか?もちろん場所によって人も違うので一概には言えませんが

①働きやすいですか?(子供の発熱などで急な休み等とれますか?)
②福利厚生良いですか?
②週どれくらいで入って、何時から何時まで
③面接時土日祝休み相談して、土日祝にしてる方いますか?

その他、こんなとこがいいよー!やデメリット等あれば。
参考にしたいです💕

コメント

ママリ

③のみですが
接客業なので土、日、祝全部休みは難しいと思います。
そこが人数必要なので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます💕
    求人票には、平日のみでOK!等書かれていたので安易に考えてました😅やはり接客業なので土日祝は入らないといけなそうですね🥹ありがとうございました🥰

• 5月3日
はじめてのママリ

以前正社員で、働いてました!

大きい専門店でもスタッフの人数はさほど多くないかな?と思いますが
どうですか?

スタッフ数少ないと
突発的な休みが取りにくいと思います😭

また平日だけでも良いのは
学生が多い専門店はあり得ますがその分テスト期間は代わりが見つからなかったり
夏休み、冬休みなど長期休みは平日出勤?休み?など
確認した方が良いかもです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信おくれてしまいすみません🙇‍♀️回答ありがとうございます✨️専門店は学生が多そうな印象です。(駄菓子屋さん)たしかに、テスト期間など、長期休み等は怪しいですね😱😱平日okと言われても、土日祝営業してるから、出れそうな時は出てといわれそうですし。そこはしっかり確認しなきゃですね🥹経験者さまにお話きけて良かったです🥰ありがとうございました!

• 5月8日