※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

動物園に興味ない子供なんているんですね😳我が子たち、水族館と動物園ど…

動物園に興味ない子供なんているんですね😳

我が子たち、水族館と動物園どっち行きたい?(水族館はもう何度行ったことある場所なので私と夫は動物園行きたい)と聞くと、水族館!だってもう暑いからと言います😅

私と夫は動物が見たい🥺

けど子供達は涼しい水族館がいいそう😅

ゾウやライオン、キリンが見たいのは大人だけ😂

子供達が一番行きたいのはディズニーだそうですが、一人一万は高い😭😭😭

コメント

ママり

うちの4歳娘、動物園も水族館も興味ないです。
見るだけなんてつまんない何のために行くの?とか言います😇

ママリ

うちの子も動物園水族館嫌いです!
人が多い所暗い所騒がしい所が苦手で走り回ります。