※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

イフミーの靴が小さいか相談です。13.5から14に変えたけど、14.5の方がいいか悩んでいます。親指がはみ出ているので合わないかもしれません。

靴に詳しい方教えてください!
これは小さいですか?
イフミーの靴を新しく買ったのですが、、届いて中敷き合わせてみるとこんな感じで、、これ小さいですか?😂
イフミーだと中敷きに足のマークで凹みがありますよね。親指だけはみ出てます😂
13.5を履いていて小さくなってきたので14を買いました。
14.5のが良かったですか、、?
そもそも親指だけがはみ出てる時点でイフミーが合わないんですかね、、、

コメント

mini

親指はみ出てないと思いますよ。つま先側のポコっととび出ているところは足の指の腹側に来ると思います。足の指を引っ掛けるところみたいな感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

合わせ方が下手くそなだけですかね🤔笑
    凹みの部分関係なく中敷きだけで見た時のサイズ感は大丈夫そうですかね、、、、?

• 5月3日
  • mini

mini

つま先まで5mm以上ありそうなので、問題ないと思います😊

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!お客様都合での交換ができないみたいだったのでよかったです、、!😂

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 5月3日