※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
雑談・つぶやき

おかあさんといっしょ!だいすけお兄さん最後ということで見たものの最後…

おかあさんといっしょ!
だいすけお兄さん最後ということで見たものの
最後には泣きそうになり
我慢してたけど最後の歌始まった時点で涙が😭😭😭
かっこよくて歌もきれいな声でまだまだ聞いていたかったなぁ😢産後はさらに涙もろくなった!!
子供の行事ごとにはどおなることか、、😳

コメント

ぱん

私もウルッと(´・ω・`)
だいすけお兄さんも涙こらえてる感じがまた涙を誘うーーー!!!
この1年くらいしか見てないからウルっとするとは思わず😅
ほんと子供の行事では涙腺顔面崩壊なりそうです(笑)

• みっちゃん

みっちゃん

最後の歌は反則です!絶対泣いちゃいますよね😭姪っ子たちが見てたのでなんか長い間愛着ありました😢
    確かに涙腺崩壊で1人だけ号泣してる感じが😅笑

• 3月30日
子ヤギ

私も思いました〜〜!
産後、おかあさんといっしょの歌でだいすけお兄さんでどんだけ癒されたことか…😢
だいすけお兄さんの歌をまだまだ息子と一緒に見たかったです😭

• みっちゃん

みっちゃん

ですよね!あんなイケメンで歌もうまくて見れなくなるなんて、、きっと録画見まくるでしょう😢 笑

• 3月30日
  • 子ヤギ

子ヤギ

録画とユーチューブを息子と一緒に見まくります😭笑
    本当まだまだだいすけお兄さんでいてほしかったですよね〜😭😭😭
    子どもの行事も絶対いちいち泣いてそうです😢笑

• 3月30日
  • みっちゃん

みっちゃん

新しいお兄さんも楽しみですけどやっぱりだいすけお兄さんに慣れちゃってて尚更悲しいです😭
    子どもの行事ごとは確実泣きますよね!我慢なんてできません😢

• 3月30日
  • 子ヤギ

子ヤギ

新しいお兄さんも若くて初々しかったし、楽しみですがやっぱりまだまだだいすけお兄さんですよね😢本当寂しい💦💦
    子どもの行事は我慢できないですよね😢
    産後涙腺が緩くて、すぐ涙ぐんじゃいます😢

• 3月30日
  • みっちゃん

みっちゃん

これから見ていくうちに慣れてくるんだろうけど、、未練がましいですね😢笑
    ほんとです!産前も涙もろかったですが産後はもっとやばいです😭自分が熱出しただけで泣いちゃったり自分が変です😅笑

• 3月30日
  • 子ヤギ

子ヤギ

分かりますよ〜🙋🏼
    産前もやばかったですが、産後はもっとヤバいですね😭私は甲子園見ながら泣いたり…😢
    あっという間に子どもも大きくなるんだろうなぁと思うと今の時間って大切ですよね😭
    月齢もうちと近いですね💕

• 3月30日
  • みっちゃん

みっちゃん

ちょっとした事で涙でますよね!😭強いママになりたいですがなかなか😔
    ほんとに産まれてからあっという間で毎日大切にしたいです😊
    月齢近いですね💕離乳食始めてますか?

• 3月30日
  • 子ヤギ

子ヤギ

おかあさんといっしょの『メダルあげます🏅』っていう歌ご存知ですか?
    産後、その歌を聞いて号泣しちゃったのを今思い出しました😅
    強いママになれる日はまだまだ遠そうです😢

離乳食始めましたが、全然食べてくれなくていつも好物のさつまいも粥です😢色んな食材を食べさせたいのですが、大泣きで食べてくれません😅

• 3月30日
  • みっちゃん

みっちゃん

知ってます😊泣ける歌たまにありますよね!ともだちハーイでしたっけ?あれ聞いたときはだいすけお兄さん最後の歌だからとか余計いろいろ込み上げてきました😢
    お互い頑張りましょうね👍

なかなか思い通りに進まないですよね😣その子のペースでいいんだろーけどあまりにもうまくいかないと不安です💦

• 3月30日
  • 子ヤギ

子ヤギ

ともだちハーイもいい歌ですよね💕
    だいすけお兄さんの卒業と被ってしんみり見てました😢

子育ては思い通りにいかないですが、頑張りましょうね🎵

• 3月30日