※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚌𝚘𝚛𝚘
家族・旦那

旦夫が怪しい行動をしている。キャッシュカードでお金を引き出し、仕事の日には遅くまで帰宅。給料明細も見ない。疑念が湧き、問い詰めてもはぐらかされる。一方、家庭ではワンオペ状態。

これは明らかに怪しいですか?
基本的に旦那のキャッシュカードや通帳は私が管理しています。旦那が使いたいという時に渡す感じにしています。
が、ここ最近様子が変です。
毎日仕事でほぼ残業と言って帰宅するのは21時過ぎるか遅ければ23時とかです。朝も6時過ぎには出ます。
ある時、通帳記入をしに行ったときの事。明らかに仕事の日に1~2万ほど引き出されてる事に気づきます。それも一週間の内に2,3回のペースで。通帳記入をする時にキャッシュカードが抜き取られている事に気づきました。
今までこんな事はなかったです。
考えてみたら、給料明細も最近見ていないんです。
仕事と言って出て行って実はどこかで遊んでいるのか、パチンコでもしてるのか、はたまた女がいるのか。
私はふと色んな可能性を疑ったんですが。
旦那に「キャッシュカードでお金引き落としてるけど、何に使ってるの?」と聞いても「普通に使ってるだけ」と返事が。ただ、これ以上私がしつこく聞くと機嫌が悪くなると思いモヤモヤしながらそこで話は終わりました。

旦那が"仕事"といって家にいない間、私は家の事、子どもの事、全てずっとワンオペ状態です。基本的に旦那は家にいても特に何もしてくれません。

コメント

もな👠

こっそりGPSとか仕込んで、職場以外にいる証拠掴むしかないと思います。

• 𝚌𝚘𝚛𝚘

𝚌𝚘𝚛𝚘

回答ありがとうございます。
    そうですよね、ちょっと考えてみようと思います。

• 5月3日
さくら

元々何もしないタイプなら
遅くなろうが仕事なら仕方ないって感じだけど
何に使ってるかは把握したいですね💦

パチンコ等なら別にいいって思うけど
女関係なら許しません

• 𝚌𝚘𝚛𝚘

𝚌𝚘𝚛𝚘

回答ありがとうございます。
    仕事をしているならその間に現金をそんなに使う理由が見つからなかったので💦
    あからさまに様子が変だったのでこれは…と思いました。

• 5月3日