コメント
ありす
普段私の車だから、休みの日は主人の車があるとそっち乗りたいって言いますよ😂
うちは旧車でシートベルトが元から付いてない車なので、本当に近場しか主人の車は乗らないですけど😂
ありす
普段私の車だから、休みの日は主人の車があるとそっち乗りたいって言いますよ😂
うちは旧車でシートベルトが元から付いてない車なので、本当に近場しか主人の車は乗らないですけど😂
「子育て・グッズ」に関する質問
私が高熱3日目です。 病院に行きましたが、良くならず😭 夫が何とか仕事を調整して保育園の送迎、買い物してくれてますが、部屋は荒れ狂い、5歳1歳のご飯、朝は菓子パン、夜はお惣菜です、、 少しでも動けたらと思うけど…
息子(小1)学童で小学校2年生の子に背中とお腹をグーで殴られたらしい! 一応学童から電話があり事情とすみませんって言われましたが帰って殴られた所見たら背中もお腹も大きなあざになってました、、 娘の話では2年生…
おやつあげるタイミングが無くおやつをあげたくても中々あげれません。 今食事3回おやつ2回の時期なのですが色々見ているとおやつは食事の2~3時間後で2~3時間前にあげるとなっています。 しかしうちの子毎日ほぼその時…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
二児のママ🥰
あるあるなんですね😭
なんとなく拒否させると悲しいですよね😣笑
ありす
全然😂
拒否されてるなんて思ってないです🤣
二児のママ🥰
うち明らかに嫌な顔をされたので悲しくなりました。🤣
どっちでも乗ってくれるだけましだと思うことにします