※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
子育て・グッズ

旦那が私の車を選ばず、自分の車に乗りたがる。車種で選ばれるのが不満。他の人の経験を聞きたい。

こんなことあります😭
家族で(私と旦那)車2台所有していて
基本的にはどこ行くのにも私の車です
出掛けようとしたら乗車拒否…。
なにかを訴える指差しについていったら旦那のクルマに乗りたかったみたいです
車自体を嫌がるならまだしも車種で選ばれるって…笑
私の方が新しくてシャコチョウも入ってなくて快適なのに…
うちもだよー!ってお話聞きたいです🙌

コメント

ありす

普段私の車だから、休みの日は主人の車があるとそっち乗りたいって言いますよ😂
うちは旧車でシートベルトが元から付いてない車なので、本当に近場しか主人の車は乗らないですけど😂

  • ひーちゃん

    ひーちゃん


    あるあるなんですね😭
    なんとなく拒否させると悲しいですよね😣笑

    • 5月3日
  • ありす

    ありす

    全然😂
    拒否されてるなんて思ってないです🤣

    • 5月3日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん


    うち明らかに嫌な顔をされたので悲しくなりました。🤣
    どっちでも乗ってくれるだけましだと思うことにします

    • 5月3日