※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk(24)
妊娠・出産

39週で前駆陣痛がわからず不安。胎動はあるが痛みが想像できず、お腹も下がっていない。予定日過ぎているので産まれてくるか心配。

もう少しで39週(。・ω・。)
やけど、前駆陣痛というものが
ない気がする_:(´ω`」 ∠):_
赤ちゃんがお腹の中で頻繁に
ぐにゃんぐにゃん動いたり
グーって押してきたりはするけど
これは胎動ですよね💧(笑)
前駆陣痛がわからない〜😅
生理痛とかどんなのかわからんから
痛みが想像つかへん( ˙-˙ )
おしるしもないしなぁ…
お腹も全然下がってきてないし
ほんまに産まれてきてくれる?(笑)
予定日過ぎそうだな😭

コメント

おってい

私もおしるしもなく、前駆陣痛もなく、お腹も全く下がってなかったたままいきなり陣痛が来て産まれましたよ!!

予定日二日前に検診で刺激されたので多分それで早まったのかな?って感じです(*˙︶˙*)ノ゙

  • ayk(24)

    ayk(24)

    何もないこともあるんですね😵
    検診の刺激でっていうのはよく
    聞いたことあります(。・ω・。)
    なんか自分もそんな感じになりそうです(笑)

    • 3月30日
よっぴ55

前駆陣痛なくおしるしからの陣痛でしたよー⭐️
陣痛はなんか頻繁に張るなーから少し腹痛が始まり、だんだん強くなって行きました!
私も生理痛ないタイプでしたが、便秘?腹痛?みたいな感じでしたー

  • ayk(24)

    ayk(24)

    便秘、腹痛ですか(。>ㅿ<。)
    ずっと便秘なんで腹痛と勘違いで
    陣痛きそうな気がします(笑)

    • 3月30日
  • よっぴ55

    よっぴ55

    最初はどっちかなぁって感じですが、明らかに等間隔できますし、我慢できない痛みになってくるのでわかりますよ⭐️
    あと少しで会えますね💕

    • 3月30日
  • ayk(24)

    ayk(24)

    我慢出来ない痛み😱
    なんかすごい緊張します(笑)
    早く赤ちゃんに会いたいです❤

    • 3月30日
ちぃ

赤ちゃん、ママのお腹の中が心地良んですよ🎵

私はおしるしは数日前にありましたが、胎動もあって、予定日の次の日になんかピリピリ痛むなぁ…って、普通に生活出来る程度の痛みがあり
不規則に恥骨と腰痛もあって、間隔が上手く計れず病院に駆け込んだら…前駆陣痛でした😂内診して帰宅して、夕食食べながら痛みが増してきて、10分間隔になったら入院だとか言われても既に痛みに耐えられなくて笑
お腹が張っていて規則的な痛み…が本陣痛だそうです。
痛みの合間にトイレ行って合間に車に乗って、21時半に強引に入院させてもらい、痛みに叫びながら3時半に7センチ4時半に破水して分娩台へ、翌朝5時に産まれました💨

前駆陣痛すら、ギリギリに来たのであまり兆候はなかったです…

あと少し、赤ちゃんと一心同体の期間を満喫してください😆

元気な赤ちゃんに会えますように✨💖

  • ayk(24)

    ayk(24)

    恥骨の痛みがこの前すこし
    あったんですけどその1回きりで
    続かずそれから全く何もなくて…😂
    もう少し一緒におりたい気もするけど
    早く顔みたいなぁって思います💓

    • 3月30日
yuyu

私も前駆陣痛もおしるしもありませんでしたー!
私は出産当日、お腹冷えてくだしたかな?って痛みから本陣痛につながったので、そんな感じの痛みもあるかもです😄

もうすぐ赤ちゃんに会えますね!
安産でありますように✨

  • ayk(24)

    ayk(24)

    お腹くだしたかなっていう痛みは
    よく分かるので、それからの
    陣痛がいいですね😁
    わかりやすくてありがたい気がする(笑)
    早く赤ちゃんに会いたいです〜✨

    • 3月30日
やっぴ

私は前兆なんて1つもなかったです!(笑)
胎動もずっと激しかったし、子宮口もガッチリ閉じてました😂(笑)
でも39w2dで破水して出産しました!
本当に赤ちゃんのタイミングだと思います💕
元気な赤ちゃんに会えますように…✨😊

  • ayk(24)

    ayk(24)

    胎動激しすぎていつもお腹さすってます(笑)
    子宮口もガッチリ閉じてて💧
    ほんま赤ちゃんのタイミングなんですね😅
    元気すぎる赤ちゃん産まれそうです(笑)

    • 3月30日
みぃはん

あたしも予定日過ぎるかな〜?って思ってたんですけどある日のお風呂上がりに、なんか痛いなーってなって、その次の日産まれてきました!39週6日でしたよ♪♪
お風呂入ったことで陣痛が誘発したっぽいです!

  • ayk(24)

    ayk(24)

    お風呂入ってる時に赤ちゃんが
    ぐーって押してくるんです😅(笑)
    お風呂気持ちいいんかな〜?なんて
    声かけつつ早く出ておいで〜って感じで…
    お風呂はいいんですかね☺️

    • 3月30日
  • みぃはん

    みぃはん

    あたしもです!!
    お風呂入ると気持ちいみたいで伸びーってしますよね😄
    ただあたし達は、痛い痛いみたいな笑
    あたしそうでした!お風呂入って前駆陣痛が誘発され、お風呂入って陣痛が誘発されました笑

    • 3月30日
  • ayk(24)

    ayk(24)

    お風呂でしっかり温まるのが
    いい感じなんですね😚👍
    お風呂好きやからちょうど良いかも(笑)

    • 3月30日