※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

公共の場でのTikTok撮影が不快で、顔を晒されるのが気持ち悪いです。中高生にぜひ辞めてほしいです。

こんな事言い出したらキリがないのはわかっているのですが、公共の場でTikTokの撮影するのほんと辞めてほしい

ショッピングモールなど出かけると中高生がいきなりTikTokの動画を撮り始めてとても不快です。
不意に撮られると写ってしまいますし、顔が写っていてもモザイクかける人ほとんどいないですよね。
知らぬ間に世間に顔晒されてると思うと本当気持ち悪い…

コメント

はじめてのママリ🔰

ここで撮るのやめて?って言ったことあります笑

deleted user

めちゃくちゃ分かります!
せめて人が映らないところで撮ってほしいですよね!
最近自分が良ければいいみたいな周り見えてない子多すぎて😅

メル

わっかります!
このまて普通の道で撮ってる子いて(ポストに携帯乗せて離れて立って撮ってた)
ここ横切っていいのか?と一瞬悩みました笑
めちゃくちゃ迷惑!

はじめてのママリ

時代ですよね、、
黒歴史確定になるのに、、