※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
子育て・グッズ

娘がショートパンツを履くのが好きで、活発なので動きやすい服がいいですか?女の子ママさんのアドバイスをお願いします。

もうすぐ4歳半になる娘にショートパンツブームがきています❣️
いまはパンツの上にデニムのショートパンツをそのまま履いてるんですが、見せパンというか黒い1部丈パンツとか履かせた方がいいですよね😂

活発なので大型遊具に登ったり鉄棒で逆上がりをしたり体を動かすことが大好きなので足を上にあげる機会は多いです😅

ただ、窮屈なのは苦手なのでパンツの上に一部丈を履いてくれるかは微妙です🥺

女の子ママさんアドバイスお願いいたします🙏🙇‍♀️

コメント

ままり(26)

うちの子も活発でミニ丈(スカートもズボンも)が好きなのと
幼稚園の制服が結構スカート丈短くてパンツ丸見えになるのでいつもGUで買ったオーバーパンツはかせてます🙆
2枚で590円くらいだったので試してみるのもありかもですー☺️

娘も窮屈なの嫌いなんですけどパンツ見えると恥ずかしいから穿こうね!って言ってはかせてます😖

• なの

なの

画像までありがとうございます😭✨️
    羞恥心も少しづつあるみたいなので買ってそっと伝えようかなと思います💦

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

足を上げた時にパンツが見えるデザインなら履いた方が良いと思います!
黒でも良いですし、こういう柄物でも良いと思います😊

• なの

なの

画像つきで分かりやすくありがとうございます😭✨️
    柄の可愛いものだと飛びつきそうです♡ただ、見せパンなのか下着なのか他人からするとわからないですね💦難しい😭

• 5月3日
 sistar_mama

うちは、ショートパンツの丈を長めのを選んで履かせてます。
丈が短いとパンツが見えて恥ずかしいからレギンス履いてショートパンツを履くかクォーター丈のパンツにするか本人に選んでもらってます💦
スカートやワンピースは必ず一分丈履かせてます。

• なの

なの

いまは必ず大人と外出しますが、もう少し大きくなって登下校とか親の目から離れる時間が増えることをかんがえたら長めの丈を選ばせるのは大事ですね!
    今のところワンピースは自分から中にショートパンツを履くので、一部丈を履くことに慣らしていこうと思います😊

• 5月3日