※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供服ブランドで、信頼できるメーカーを探しています。くすみカラーなどのナチュラル系ではなく、H&M、ZARA、GAP、バースデイ以外でおすすめはありますか?

くすみカラーとか、ナチュラル系?韓国系?の、セレクトショップとかじゃない子供服ブランド、ショップないですか?😭
発がん性とかが気になるので、セレクトショップとかは仕入れ元がシーインとかアリエクとかかもしれないので、そういうのではなく例えばH&Mとか、そういうある程度信用できるメーカーがいいのですがないですかね?😮‍💨
ZARA、GAP、バースデイとかは見ました!

コメント

ママリ

たくさんあると思うので、価格帯とか、どういうデザインが好みなかとか、書かれた方がアドバイスがつきやすいかなと思いす。

逆にユニクロGU、ナルミヤ、FO、等の国内系大手ではダメってことですかね?

はじめてのママリ🔰

国内企業や大企業が作ってる韓国子供服風のお洋服がほしいってことですかね?
ペアマノンはどうでしょう?製造は海外ですが日本の会社が企画してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですそうです!
    ペアマノンはレギンスしか買ったことがなかったので見てみます😊ありがとうございます!

• 5月3日