※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まふぃん
妊娠・出産

妊娠13週目で絨毛膜下出血で安静中。検診で血腫の状態が気になる。娘と遊べず、励まし合いたい。

13週、GWなのに絨毛膜下出血で安静中💦
11週で大出血して以来茶色の古い血?がたまーにパンツにつくくらいですが次の検診で血腫がどうなってるかドキドキです。
娘と遊びたくても外で遊んであげられず、今日も一人で家で留守番😅
質問でもなんでもないですが、同じ境遇の方いらっしゃいましたら励まし合いましょう笑

コメント

ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻🤰🏻

切迫早産で同じく自宅安静中です😭
旦那は仕事だし上の子達も昼から
習い事なのでこのGWずっと家で
1人で留守番です(笑)

• まふぃん

まふぃん

ぐてさんも毎日おつかれさまです🙇‍♀️安静ってこんなにしんどいんだなって実感しました🥲
    35週とのこと、無事元気な赤ちゃんに会えることを祈ってます☺️✨

• 5月3日
  • ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻🤰🏻

ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻🤰🏻

何とか37週まではお腹に
    いてもらいたいので後2週間
    安静かなと思ってます😅
    お互い頑張りましょうね!

• 5月3日
ayano🐻

19wから切迫で入院してましたが、今は自宅安静中です!
娘はパパと娘の友だち家族とお出かけ中。。😂

仕方ないですが、すこし寂しい連休ですね、、💦元気に産まれたら、みんなでどこ旅行行こうかな~とリサーチしてます笑

• まふぃん

まふぃん

ayanoさんも毎日安静中おつかれさまです🙇‍♀️
    じっとしてるのってなかなかしんどいですよね😭

旅行リサーチいいですね☺️時間たっぷりあるから私もいろいろ調べようと思います👏🏻
    お互い元気な赤ちゃんに会えますように😌

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

私も12wで破水のような大量出血をして絨毛膜下血腫で切迫流産になり今入院中です😭😭血腫の大きさは6センチあり、1週間以上入院してますが出血は止まりましたが血腫の大きさは変わっておりません🥺
大量出血した時は流産したと思って震えが止まりませんでした😭幸い赤ちゃんは元気でよかったです( ; ; )
本当不安で仕方ないですよね😭
退院してからも安静生活なので上の子がまだ一歳七カ月なので外で遊べないのが不安です🥺

お互い早く血腫消えるといいですよね😭💗

• まふぃん

まふぃん

nanaさんも血腫があるんですね😭毎日安静おつかれさまです💦
    出血した時はどんどん出てくるし流産したかと思うし、エコーして元気に動いてる👶を見て内診台で号泣しました😭
    一歳だとまだ抱っこたくさんですからなおさら大変ですよね😢

本当血腫消えるといいですね🥹

• 5月3日